よろよろ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べすぎ!

<<   作成日時 : 2005/11/11 00:20  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は就活のセミナーの後、
サークルの3男の方々とゴハンに行ってきました♪
思えばメンズと遊ぶのなんて久しぶり。。。

行き先はタッチ御用達の・・・モーパラ( ´∀` )↑
もしゃもしゃもしゃもしゃ・・・
食う!食う!食う!!!

肉!肉!ゴハン!肉!マロニー!肉!肉!ゴハン!肉!

開始から1時間でお腹いっぱい。。。

心から、ダイエットを誓う。

なのにさらにその後、ビルディでデザート。。。

あんなに肉食べた後なのにさらにチョコパフェ食べるなんて・・・
ホント尊敬だよ、谷君。。。

んで、一通り食べ終わった後はまじめに就活の話したり、
なぜかみんなで日経WOMEN読んだり(笑)
こーいうたわいもないコトが楽しかったりするんだよねー♪
こんなコトもあと1年ちょっとしかできないのかぁって思うと、しみじみ。

でも最近なんだかすぐにぼんやりしちゃったり、
何しててもどこか完全に楽しみきれない自分もいて。
物事にのめりこみきれないのは昔からの悪癖だけど、
最近さらにそれが顕著。ヘコみ。そして反省。

でもでも久しぶりにメンズと遊べて楽しかった☆
まぁ扱いはヒドいもんだけどね・・・もうちょっと優しくしてくれても(涙)

そんなこんなで満腹むしろ苦しいくらいの中、
日経WOMENの「本当の恋愛の見つけ方」を熟読しつつ帰宅(笑)
さー就活頑張らねばーと思ってリクナビとか見るかとおもいきや・・・

ケーキ出現☆

お腹いっぱいなのに
苦しいのに
お母さんが笑顔で勧めるから
食べちゃった〜(;◇;)

まず直したいのはこの意志の弱さ。
このままじゃスーツが入らなくなる恐れアリ。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べすぎ! よろよろ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる